アップデート予告!!4月18日

大型アップデート情報解禁!

▼▽詳しくはコチラ♪▽▼

いつもデッキヒーローズをご利用頂き、

誠にありがとうございます。

デッキヒーローズは4月26日(木)

15時00分から18時00分まで

アップデートに伴いまして

メンテナンスを行わせて頂きます。

 

※メンテナンス状況により、メンテナンス時間は

多少前後する可能性がございます。

【アップデート内容】

【追加内容】

 ・ 新カードが登場。

 ・死闘峡谷のランクPT報酬受領画面にランクPTの表示を追加。
 ・ルーレット回しにて「スキップ」機能を追加(スキップボタンを設置)。

【最適化】

 ・死闘峡谷機能に「イベント終了時間」の表示を削除。

 ・ルーンをロックできるように調整。

 ・スキル【マジックアーマー】の説明を最適化。

【修正内容】
・ルーレット内のヘルプ文章の表記不備。

逃亡[発動:召喚]により墓地に送られた場合、絶海再生が発動できない。

ポセイドンは「血の祭」のスキルを受けても、コピーされない不具合。

 

【スキル修正】
11.5.0バージョンより、一部スキル仕様の変更によって
スキル説明を修正致しましたのでご確認ください。

 

■クミホ /【悪魔化】
HPが 50% 以上の場合、瞬殺、撤退、逃亡の効果を打ち消す。
さらに、攻撃者の敵クリーチャーを墓地に送り、蘇生と絶海再生の効果を打ち消す。

 

【V11.5にて確認されている不具合】

・グリモアで編成したデッキの保存はゲームをログアウトすると保存できない。

・氷の棺はスワームルーンに耐性を持たない。
・稀にクルセイド内にて生命力ルーンが反映しない。

・ランパードルーンによるHP回復量が正しく計算されない場合がある。

・「神器」の実装による影響により、

 ギルドイベントの動作が鈍くなる可能性があります。

 

【V11.5にて確認されている表示不備】

■リブラ/「均衡」

「スキル説明が長文によりアプリ内で全文を
確認することができないため、下記にて修正されたスキル説明をご確認ください。」

ダメージを受け自分が破壊されない限り、互いの最大HPの総合を半々し相手クリーチャーのHPが多い場合に相手にダメージを与え、同時に自分のHPを回復(1に足りない場合は1となる。回復上限:2000HPまで)。ヒーローの憤怒は増加させない。※継続的なダメージやチェインなどは適用外であり、破壊時は敵にダメージのみ与える。風の守りの効果を打ち消す。

 

上記、V11.5.0バグは調査中ですので、原因確認次第、
今後のアップデートにて修正対応を行わせていただきます。


ユーザーの皆様には、ご迷惑、ご不便おかけして誠に申し訳ございませんが

修正完了まで、しばらくお待ち頂きますようお願い致します。
何卒、ご理解頂きますようお願い致します。