アップデート予告!!5月23日

大型アップデート情報解禁!

▼▽詳しくはコチラ♪▽▼

いつもデッキヒーローズをご利用頂き、

誠にありがとうございます。

 

近日中に、大型アップデートを

実施させていただく予定でございます。

 

メンテナンス実施日時に関しましては、

本お知らせ、プッシュ通知及びSNSにて

改めてご案内させて頂きます。

 

お客様には、ご不便をおかけいたしますが

何卒、ご了承くださいますようお願い致します。

 

【アップデート内容】

【追加内容】

 ・ 新カードが登場。

【最適化】

 ・死闘峡谷を報酬が貰えない場合にシステムメッセージ画面を追加。

 ・ギフト交換のデイリーランク報酬に「神器強霊」を追加。
  ※上位3名が一定確率によって入手可能

【修正内容】

 ・錬金術士のスキル「融解」に対して勝利の剣がスキル効果で復活して、
  その復活回数が一定数を超えると不具合が発生する。

 

【スキル修正】
11.6.0バージョンより、一部スキル仕様の変更によって
スキル説明を修正致しましたのでご確認ください。


■【ソウルクラッシャー】

いずれかのクリーチャーが破壊され墓地に送った際に、

又はクリーチャーが除外された時も、HPと最大HPを OO アップさせる。

 

■金龍騎士 /【衝撃の炎】
左から1体目の敵クリーチャーに衝撃の炎4回を与える。

1回目100のダメージを与える、次回の自身からの衝撃の炎によるダメージは

倍になる(この効果は累積できる)、攻撃のターゲットは破壊されると、

残りの衝撃の炎の攻撃回数は次のクリーチャーを攻撃する。耐性とスペルバインダーを無視。

 

【V11.6にて確認されている不具合】

・グリモアで編成したデッキの保存はゲームをログアウトすると保存できない。

・氷の棺はスワームルーンに耐性を持たない。
・稀にクルセイド内にて生命力ルーンが反映しない。

・ランパードルーンによるHP回復量が正しく計算されない場合がある。

・「神器」の実装による影響により、

 ギルドイベントの動作が鈍くなる可能性があります。

 

【V11.6にて確認されている表示不備】

 

■ミスリルドローン/「スペルバインダー」

(アウラ効果)フィールドにいる間、

敵クリーチャーは魔法攻撃を使用できなくなる。

【衝撃の炎は対象外】

 

■リブラ/「均衡」

「スキル説明が長文によりアプリ内で全文を
確認することができないため、下記にて修正されたスキル説明をご確認ください。」

ダメージを受け自分が破壊されない限り、互いの最大HPの総合を半々し相手クリーチャーのHPが多い場合に相手にダメージを与え、同時に自分のHPを回復(1に足りない場合は1となる。回復上限:2000HPまで)。ヒーローの憤怒は増加させない。※継続的なダメージやチェインなどは適用外であり、破壊時は敵にダメージのみ与える。風の守りの効果を打ち消す。

 

上記、V11.6.0バグは調査中ですので、原因確認次第、
今後のアップデートにて修正対応を行わせていただきます。


ユーザーの皆様には、ご迷惑、ご不便おかけして誠に申し訳ございませんが

修正完了まで、しばらくお待ち頂きますようお願い致します。
何卒、ご理解頂きますようお願い致します。