アップデート予告!!7月19日

大型アップデート情報解禁!

▼▽詳しくはコチラ♪▽▼

いつもデッキヒーローズをご利用頂き、

誠にありがとうございます。

 

デッキヒーローズは7月26日(木)

15時00分から19時00分まで

アップデートに伴いまして

メンテナンスを行わせて頂きます。

 

※メンテナンス状況により、メンテナンス時間は

多少前後する可能性がございます。

 

【アップデート内容】

【追加内容】

 ・ 新カードが登場。

 ・ 封印にて新カードを追加。

【最適化】

 ・ギフト交換のデイリーランク報酬に新カード変更。

【修正内容】

 金龍騎士のスキル衝撃の炎により、相手ヒーローの憤怒は上昇しない
 レイブワームは「誘惑」にかかった場合、自分のヒーローを攻撃しない
 黒炎聖者のスキル「黒邪炎」により、相手ヒーローの憤怒は上昇しない。
 「先知」が発動している敵に、「衝撃の炎」が貫通する。
 

【スキル修正】
11.7バージョンより、一部スキル仕様の変更によって
スキル説明を修正致しましたのでご確認ください。

 

「強打
OOO% の確率で敵クリーチャーへの通常攻撃の攻撃力を OOO% アップさせる。
 
■ミスリルドローン/「スペルバインダー」

(アウラ効果)フィールドにいる間、

敵クリーチャーは魔法攻撃を使用できなくなる。

【衝撃の炎は対象外】

 

タウロス/「オメガインパクト

敵クリーチャーにHPと攻撃力の合計と同じ分の直接ダメージを与える。
ダメージは敵の全クリーチャーに分配される。発動後、次の自ターンの発動はしない。
ヒーローに攻撃した時、このスキルは発動しません。
 
深海の姫/「静寂海歌1
フィールドに出すと、自陣のクリーチャーの攻撃力をHPと最大HPに変換する(HPと最大HPが5000を超えると増加しない)、さらに明鏡止水の効果を与える。
明鏡止水になったクリーチャーはターン開始の時に、攻撃力を最大HPの20%分をアップさせる(1ターン継続、累積できない)。 

 

 

【V11.7にて確認されている不具合】

・グリモアで編成したデッキの保存はゲームをログアウトすると保存できない。

・氷の棺はスワームルーンに耐性を持たない。
・稀にクルセイド内にて生命力ルーンが反映しない。

・ランパードルーンによるHP回復量が正しく計算されない場合がある。

・「神器」の実装による影響により、

 ギルドイベントの動作が鈍くなる可能性があります。

勝利の剣は「聖炎羽」、「瞬殺[発動:戦闘不能]」など、

  受動スキルを受けた時に一定の確率でスキル「ソリッドスピリット」が発動しない。

 

※これは一部のスキル効果によってバトルがループ状態(無限に繰り返す状態)に陥ってしまい、

同処理を抜け出せない事でエラーが発生、その後フリーズになってしまう恐れがある事から、

システム側で自動的に「ソリッドスピリット」をスキップしております。

これはシステムによる保護機能であり、仕様自体のミスやゲーム内のバグ等ではございません事も判明しております。

従って、当問題につきましては調整が難しく、現状では改善が出来ない状況です。
ご理解いただきますようお願い致します。
※受動スキル以外の場合は問題なく発動できます。

 

【V11.7にて確認されている表示不備】

 

■リブラ/「均衡」

「スキル説明が長文によりアプリ内で全文を
確認することができないため、下記にて修正されたスキル説明をご確認ください。」

ダメージを受け自分が破壊されない限り、互いの最大HPの総合を半々し相手クリーチャーのHPが多い場合に相手にダメージを与え、同時に自分のHPを回復(1に足りない場合は1となる。回復上限:2000HPまで)。ヒーローの憤怒は増加させない。※継続的なダメージやチェインなどは適用外であり、破壊時は敵にダメージのみ与える。風の守りの効果を打ち消す。

 

上記、V11.7バグは調査中ですので、原因確認次第、
今後のアップデートにて修正対応を行わせていただきます。


ユーザーの皆様には、ご迷惑、ご不便おかけして誠に申し訳ございませんが

修正完了まで、しばらくお待ち頂きますようお願い致します。
何卒、ご理解頂きますようお願い致します。