重要/アカウントリンクに関して

デッキヒーローズ運営チームでございます。

いつもデッキヒーローズを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

近頃、お問い合わせにて一部のお客様より機種変更等によって
ご利用端末を変更される際、又は本アプリを再インストールされた際に
ゲームIDを失ってしまったとのご報告がありました為ご報告を頂いております。
 
お問い合わせ状況に基づき、調査した結果失ったゲームIDは、
全て、GooglePlay/GameCenterアカウントにアカウントを連携しておりませんでした。
連携されていない場合に、ゲームIDが失う可能性がございます。
 
なお、上記の場合、ご本人様であることが確認でき次第
運営側でお客様のゲームデータのデータ移行対応を行わせて頂いておりますが
ご本人様確認の情報不足等により、ゲームIDの復旧が不可能な場合もありますので、ご了承ください。
 
想定外の問題を防止する為にも、恐れ入りますが、
ご利用いただいているゲームIDを
GooglePlay/GameCenterアカウントに連携して頂くようお願い致します。
以下、アカウント連携手順をご確認の上、お試しください。
 
▼注意事項
・GooglePlay/GameCenterアカウント1つに対し、ゲームIDは1つのみ連携することが可能です。
・アカウント連携したゲームIDは、アカウント連携の解除もしくは変更することが出来ません。
・過去に一度、アカウント連携している場合、連携しているゲームIDがゲーム画面に表示されます。
・複数ゲームIDをご利用いただいている場合、アカウント連携の際
 新たな、GooglePlay/GameCenterアカウントが必要になる場合がございます。
 
▼Android端末をご利用の方
①デッキーヒーローズアプリを起動してください。
②ゲーム内の▼アイコンから[メニュー]内の“設定”をタップしてください。
③設定画面上部内の「アカウントリンク」をご利用ください。
※複数のGooglePlayアカウントをご利用されている場合に、正常に連携しない場合がございます。
 こちら状況に遭遇した場合、ご利用端末内の[設定]にて連携させたいGooglePlayアカウントのみ
 ログインして頂きまして、他のGooglePlayアカウントは一度ログアウトをお試しください。
 
 
▼iOS端末をご利用の方
①ご利用端末内の[設定]にて、“Game Center”にサインインして下さい。
②デッキーヒーローズアプリを起動してください。
 連携に成功しますと、デッキヒーローズアプリ起動時の
 画面上部に「○○さんお帰りなさい」とGame Center通知が表示されます。
 
上記のアカウント連携を行って頂くと、同じOSの端末であれば
GooglePlay/GameCenterアカウントをご利用することで
お客様ご自身で新しい端末でも、引き続きゲームをプレイすることが出来ます。
 
今後とも、デッキヒーローズをよろしくお願い致します。