重要 /ガチャイベ、ギフト交換不具合

デッキヒーローズ運営チームでございます。

いつもデッキヒーローズを

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

1月6日(月)12時00分より開催された『ガチャイベ』につきまして、
システム上の原因により不具合が発生したことが確認されました。
当不具合の原因で、1月6日(月)12時00分頃から
迷宮チェストから『ギフト交換』イベントのチケットが配布されないことが確認されました。
 
当不具合につきましては、1月6日14時40分頃にて改善済みでございますが、
『ギフト交換』イベントのチケットが配布されない不具合の影響を考慮し、
1月6日(月)12時00分より開催された『ガチャイベ』は
1月6日(月)14時41分にて中止させていただきました。

 
上記に伴い、『ガチャイベ』の開催期間を変更させていただきます。
 
▼変更前
1月6日(月)12時00分から
1月7日(火)11時59分まで
 
▼変更後
1月7日(火)12時00分から
1月8日(水)11時59分まで
 
ユーザーの皆様にはご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございません。
 
 
当件のお詫びと致しまして、
全体ユーザーに50ジェムを補填致します。
 
当件につきまして、以下の期間中に迷宮にて
「金のチェスト」、「秘宝のチェスト」をご購入されたお客様へ差分を返却させていただきます。
 
【返却対象】
 1月6日11時55分~1月6日14時45分まで間に
 迷宮にて「金のチェスト」、「秘宝のチェスト」をご購入された方
 ※「金のチェスト」、「秘宝のチェスト」以外のチェストは対象外となります。
 
【返却対応】
 上記の返却対象の方は、お問い合わせにてご連絡ください。
 購入情報を確認次第、対象者へ順次、アプリ内メールへ送付させていただきます。
 
 
今後とも、デッキヒーローズをよろしくお願い致します。