デッキヒーローズ運営チームでございます。
いつもデッキヒーローズを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
1月6日(月)12時00分より開催された『ガチャイベ』につきまして、
システム上の原因により不具合が発生したことが確認されました。
当不具合の原因で、1月6日(月)12時00分頃から
迷宮チェストから『ギフト交換』イベントのチケットが配布されないことが確認されました。
当不具合につきましては、1月6日14時40分頃にて改善済みでございますが、
『ギフト交換』イベントのチケットが配布されない不具合の影響を考慮し、
1月6日(月)12時00分より開催された『ガチャイベ』は
1月6日(月)14時41分にて中止させていただきました。
上記に伴い、『ガチャイベ』の開催期間を変更させていただきます。
▼変更前
1月6日(月)12時00分から
1月7日(火)11時59分まで
▼変更後
1月7日(火)12時00分から
1月8日(水)11時59分まで
ユーザーの皆様にはご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございません。
当件のお詫びと致しまして、
全体ユーザーに50ジェムを補填致します。
当件につきまして、以下の期間中に迷宮にて
「金のチェスト」、「秘宝のチェスト」をご購入されたお客様へ差分を返却させていただきます。
【返却対象】
1月6日11時55分~1月6日14時45分まで間に
迷宮にて「金のチェスト」、「秘宝のチェスト」をご購入された方
※「金のチェスト」、「秘宝のチェスト」以外のチェストは対象外となります。
【返却対応】
上記の返却対象の方は、お問い合わせにてご連絡ください。
購入情報を確認次第、対象者へ順次、アプリ内メールへ送付させていただきます。
今後とも、デッキヒーローズをよろしくお願い致します。