2/7追記/11.3バグ及び表示不備

デッキヒーローズ運営チームでございます。

いつもデッキヒーローズ
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

以下、バージョン11.3.0にて確認されている

不具合及び表記不備 となりますので、ご確認ください。

 

【V11.3.0 バグ】

・グリモアで編成したデッキの保存は

 ゲームをログアウトすると、保存できない。

・氷の棺はスワームルーンに耐性を持たない。

・稀にクルセイド内にて生命力ルーンが反映しない。

・ランパードルーンによるHP回復量が正しく計算

 されない場合がある。

勝利の剣がハローや隠密ルーンや繁栄の効果を受けてる
 に、攻撃を受けると、他にクリーチャーが居てもHP1で
 残らず戦闘不能になる。
キツネにスキル「追跡」を継承させた後、
 「追跡」及び追跡ルーンが発動しない
・戦闘時に異常音がある。
追記:
「ソリッドスピリット」をレベル15にアップした場合
 に、勝利の剣の攻撃力は増加上限を無視して継続的に
 増加できる。

 

【V11.3.0 表記不備】

ポセイドン /「海洋の心

自身のHPを最大HPの25%回復する。更に回復量の5%を自陣の精霊ヒーローと精霊クリーチャーに対して回復する(断裂の効果を無視)。フィールドにいる間、瞬殺、撤退、逃亡、クローンに耐性を持つ。

 

・リブラ/「均衡」
「均衡」スキル説明の説明が長文のため、

アプリ内で全文を確認することができないため、

下記にて修正されたスキル説明をご確認ください。

ダメージを受け自分が破壊されない限り、互いの最大HPの総合を半々し相手クリーチャーのHPが多い場合に相手にダメージを与え、同時に自分のHPを回復(1に足りない場合は1となる。回復上限:2000HPまで)。ヒーローの憤怒は増加させない。※継続的なダメージやチェインなどは適用外であり、破壊時は敵にダメージのみ与える。風の守りの効果を打ち消す。

 

V11.3.0 その他】

「神器」の実装による影響により、

 ギルドイベントの動作が鈍くなる可能性がございます。

 

ユーザーの皆様にご迷惑、ご不便を

おかけして誠に申し訳ございませんが

修正完了まで、しばらくお待ち頂きますよう

お願い致します。
何卒、ご理解頂きますようお願い致します。

 

今後とも、デッキヒーローズをよろしくお願いします。