以下、バージョン11.3.0にて確認されている
不具合及び表記不備 となりますので、ご確認ください。
【V11.3.0 バグ】
・グリモアで編成したデッキの保存は
ゲームをログアウトすると、保存できない。
・氷の棺はスワームルーンに耐性を持たない。
・稀にクルセイド内にて生命力ルーンが反映しない。
・ランパードルーンによるHP回復量が正しく計算
されない場合がある。
【V11.3.0 表記不備】
・ポセイドン /「海洋の心」
自身のHPを最大HPの25%回復する。更に回復量の5%を自陣の精霊ヒーローと精霊クリーチャーに対して回復する(断裂の効果を無視)。フィールドにいる間、瞬殺、撤退、逃亡、クローンに耐性を持つ。
・リブラ/「均衡」
「均衡」スキル説明の説明が長文のため、
アプリ内で全文を確認することができないため、
下記にて修正されたスキル説明をご確認ください。
ダメージを受け自分が破壊されない限り、互いの最大HPの総合を半々し相手クリーチャーのHPが多い場合に相手にダメージを与え、同時に自分のHPを回復(1に足りない場合は1となる。回復上限:2000HPまで)。ヒーローの憤怒は増加させない。※継続的なダメージやチェインなどは適用外であり、破壊時は敵にダメージのみ与える。風の守りの効果を打ち消す。
追記:
・聖霊画家 /「魂の共鳴」
ターン開始の時、フィールド上の自陣の精霊クリーチャー(自身も含む)1体毎に自身の攻撃力15をアップさせる(最大1100まで)。
【V11.3.0 その他】
・「神器」の実装による影響により、
ギルドイベントの動作が鈍くなる可能性がございます。
ユーザーの皆様にご迷惑、ご不便を
おかけして誠に申し訳ございませんが
修正完了まで、しばらくお待ち頂きますよう
お願い致します。
何卒、ご理解頂きますようお願い致します。
今後とも、デッキヒーローズをよろしくお願いします。