12/15追加/重要/ルーレット不具合

デッキヒーローズ運営チームでございます。

いつもデッキヒーローズを

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

【追記】

原因を特定したところ、
ルーレット回し、ルーレットの景品が当たった際に、

イベント画面にある(神の祝福、ギフトなど)画面に切り替え

もう一度、ルーレット画面に戻ると
古い景品画面が表示されたままという現象を確認されております。

 

仕様上では、景品が当たった際に古い景品画面から
新しい景品画面に遷移することで、引き続きルーレットを行うことが可能でございます。

 

今回は、ギフトイベントを開催していたことから、

ユーザー様がルーレットしながらギフトPTを確認すること多い中で

新しい景品画面に遷移する前にギフトイベント画面などに切り替えた事で
ルーレット画面にて本来、獲得したアイテムとゲーム画面に
掲示されたアイテムが一致しないといった不具合が発生致しました。

 

次回のアップデートにて、当不具合は修正を予定しておりますが、

不具合修正完了まで、ルーレットの使用はお控えいただけますと幸いです。

 

ユーザーの皆さまには
大変、ご迷惑お掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

 

また、当不具合のお詫びと致しまして、

全ユーザー様へ、一律300ジェムを配布させていただきます。

 

今後とも、デッキヒーローズをよろしくお願い致します。

 

ーーーーーー

一部のお客様のお問い合わせによる調査の結果、

ルーレットで当たったアイテムが

所持品に反映しない不具合が

確認されましたので、ご報告致します。

 

ユーザーの皆様には、

ご迷惑、ご不便お掛けして誠に申し訳ございません。

 

当不具合について原因は調査中でして、

分かり次第またお知らせにてご案内致します。

不具合修正完了まで、

ルーレットの使用はお控えいただけますと幸いです。

 

今後とも、デッキヒーローズをよろしくお願い致します。